iPad

ストッパのiPhoneアプリ @トイレ

ライオンの下痢止め薬「ストッパ」

ストッパに関連したiPhoneアプリ「@トイレ」を制作
東京・大阪の各駅のトイレの位置、百貨店やホテルなどのトイレが登録



広告主から広告会社へ逆提案することで実現に至った経緯がある
携帯ではなくiPhoneを使う事でブランドの勢いを示したかったとのこと

関連記事

  1. サイジングを制する者は、市場を制す
  2. 隠れ自慢とビジュアル消費
  3. 差別化し辛い携帯キャリアの戦う土俵
  4. スマホ写真のフィルタはメイクと同じ感覚
  5. Flashが再生可能なiPhoneアプリPuffin
  6. 自販機もデータによるマーケティング高度化の時代に
  7. コンテンツマーケティングに必要な要素
  8. 共感のために、リアリティと低クオリティのはざま表現

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP