TikTokって、レコメンドエンジンが優秀だから、好きなものが次々と向こうから集まってくるし、ちょうどよいセレンディピティで新しい興味ごともみつかる。
だからか知らんけど、「令和No.1キャバ嬢・ひめか」の動画がよく出てくるw。
18歳でキャバクラ入店。
数か月でNo.1。
関西コレクション、ガールズアワードへの出演。
女性誌メディアNET ViViでの連載。
男性だけでなく、女性にも人気。
いま、一番輝いてる時期。
お酒が飲めない年齢で入店したからこそ、飲まなくて稼ぐ新しいスタイルを確立。
豪華なタワー、カラフルなソウメイが並んだアタッシュケースで、毎度圧巻。
お酒が並んだ写真や動画の数々、TikTokやインスタ映えがハンパない。
ホスト界の帝王ローランドも、一切お酒を飲まずに接客してNo.1になっている。
先人のホスト/キャバクラのように、お酒を飲んで稼ぐということは最初から狙わず、新しいポジションを作ることが大事ね。
「ひめにしかない武器」を自覚し、自分が持つ可能性を信じる。とインタビューで言っていた。
普段の業務で、担当するブランドの強みとか考えるけど、意外と、自分自身の強みって、あまり考えないんだよなぁ。
若いうちにそれに気づき、そこにベットする勇気、なかなかできんよね、尊敬。