Business

異業種交流会

人材系のニーズって非常に高いんだなぁと実感。人材系の子多かった
今年、某人材系の会社の倍率は2万人が受けて内定が20数名だったみたい
igyoshu.png
テレビ局に内定貰った子みて凄!ってなったわ
選考だと簡単にスッパスッパ切られていくし、それを勝ち残ってきたからな
横の広がりもこれから大切
他の業種や企業もこれから知っていこっと

関連記事

  1. ワカモノはプレッシャーを極端に嫌う
  2. ビッグバン・ディスラプション
  3. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  4. ライブコマースが日本でも加速
  5. 広告会社だって裏切られると傷つくよ
  6. 新型コロナで、それ本当に必要なんだっけ意識が高まる
  7. Googleを淘汰するか?チャットAIのChatGPT
  8. 18年にくる5つの消費スタイル

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP