Business

異業種交流会

人材系のニーズって非常に高いんだなぁと実感。人材系の子多かった
今年、某人材系の会社の倍率は2万人が受けて内定が20数名だったみたい
igyoshu.png
テレビ局に内定貰った子みて凄!ってなったわ
選考だと簡単にスッパスッパ切られていくし、それを勝ち残ってきたからな
横の広がりもこれから大切
他の業種や企業もこれから知っていこっと

関連記事

  1. 東京へ行ってきます
  2. 広告会社の営業センスの良さとは何か
  3. ブームにならないで売れ続ける難しさ
  4. 高解像度に設計するHigh Resolution Marketi…
  5. ジャニーズに学ぶ、個とグループの両輪で作られるブランド論
  6. デジタル・ヴォルテックス時代に必要な、俯瞰して問いを立てる力
  7. 広告会社も参入 インダストリー4.0
  8. 良い提案は、広告会社へのオリエンが全て

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP