事例

ふりだし

未踏ユースのキックオフが終わった
mito1.png
合宿形式のおかげで改めて開発に対する意気込みを再確認でき、
日本でも有名な方々と夜中まで話せる最高の機会でした
有名なプログラマーの某方はわざわざアメリカから
キックオフのために来て頂いたり、よくネットで聞くIT企業のかたと
ベンチャーや今後のWebサービスについてアツく語りました

発表でたくさんの意見を頂き方向性も変わりました
進捗的には色々と検討し全てご破算になり、
振出に戻ったので残り4ヶ月という短い期間が地獄に思えます

うちの研究室も毎年未踏に採択されているが、
他にも筑波や電通といった大学も常連で層がアツいです
電通のあの勢いは多分うちの研究室にはないのでは
一人一人のスキルとモチベーションが高くて話していて得るものが多い
mito2.png mito3.png
帰りは美味しいもの食べて、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを観光
あのIT企業ってこんなところで働いてるんだなとか思いながら将来の自分と重ね合わせてみたり
mito4.png
最後まで妥協せずに走りきりたいと思った2日間でした

関連記事

  1. イノベーションの定義
  2. FacebookとLinkedInを利用した飛行機の座席予約サー…
  3. 城崎マリンワールドとロープウェイ
  4. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  5. 日経MJ17年上期ヒット商品番付から、その年のトレンドを知るため…
  6. Deconstruction|UQモバイル、だぞっ
  7. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  8. モノからココロヘ ポジションチェンジでヒットを作る

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP