事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. もんすたぁ
  2. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  3. Scipyこけ
  4. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  5. 企画書の書き方をどうマスターするか
  6. ターゲットのネーミング
  7. Youtubeのサービス
  8. RFIDとソーシャルメディアの相性

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事