Business

異業種交流会

人材系のニーズって非常に高いんだなぁと実感。人材系の子多かった
今年、某人材系の会社の倍率は2万人が受けて内定が20数名だったみたい
igyoshu.png
テレビ局に内定貰った子みて凄!ってなったわ
選考だと簡単にスッパスッパ切られていくし、それを勝ち残ってきたからな
横の広がりもこれから大切
他の業種や企業もこれから知っていこっと

関連記事

  1. あらゆるビジネスがサブスクリプションになったら
  2. フリマアプリの普及による、売ること前提コスメ
  3. オリジナル電子レンジAmazon Basics Microwav…
  4. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  5. ブームにならないで売れ続ける難しさ
  6. マズローの6段階目の自己超越欲求が日本に定着するか
  7. 女性特有の問題に取り組むフェムテック(Femtech)が注目され…
  8. AIブームに乗り遅れないように広告会社が取り組む5つの対策

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP