Business

異業種交流会

人材系のニーズって非常に高いんだなぁと実感。人材系の子多かった
今年、某人材系の会社の倍率は2万人が受けて内定が20数名だったみたい
igyoshu.png
テレビ局に内定貰った子みて凄!ってなったわ
選考だと簡単にスッパスッパ切られていくし、それを勝ち残ってきたからな
横の広がりもこれから大切
他の業種や企業もこれから知っていこっと

関連記事

  1. ライブコマースが日本でも加速
  2. 最高の味より、自分に合った味
  3. 企業コラボレーションの成功法則
  4. バーチャルYouTuberはAKB48並みのファンがいる
  5. 軸を変えればモノは売れる
  6. 顧客を習慣化させるには
  7. 単身世帯の増加による「孤生化」がもたらすコミュニケーション
  8. 広告会社の営業センスの良さとは何か

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP