Business

異業種交流会

人材系のニーズって非常に高いんだなぁと実感。人材系の子多かった
今年、某人材系の会社の倍率は2万人が受けて内定が20数名だったみたい
igyoshu.png
テレビ局に内定貰った子みて凄!ってなったわ
選考だと簡単にスッパスッパ切られていくし、それを勝ち残ってきたからな
横の広がりもこれから大切
他の業種や企業もこれから知っていこっと

関連記事

  1. 広告ビジネス次の10年(横山隆治)
  2. ファンマーケティングが企業になかなか浸透し辛い理由
  3. 柔軟剤にも進出するBOTANISTのライフスタイル戦略
  4. 広告会社も参入 インダストリー4.0
  5. 業界の変化とマーケティングの陳腐化
  6. サブスクリプションボックス人気の背景にあるセレンディピティ・マー…
  7. オリジナル電子レンジAmazon Basics Microwav…
  8. 顧客体験・CXデザインって結局何が大切なのか

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP