ひとりごと

チョコレートの日

日本独自のバレンタインが生まれたのは1960年に
森永製菓の広報部が緻密な戦略をたてて広めたのか
大成功の戦略の一つだな
choco.jpg
韓国ではバレンタインデー、ホワイトデー以外にも
4月14日はブラックデーとして2月と3月に告白されなかった人が
黒い服に着替え、チャジャンミョンを食べる日なんだとか

関連記事

  1. ジャニーズに学ぶ、個とグループの両輪で作られるブランド論
  2. 新しさにこだわる
  3. クライアントの成功と広告会社の成功のズレ
  4. 久々にいいAlbum
  5. かぼちゃの仲間たち
  6. 広告会社のCX領域の参入方法
  7. 生活に密接に繋がる購買行動のファネルには「自己納得」が必要
  8. つじり

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP