ひとりごと

チョコレートの日

日本独自のバレンタインが生まれたのは1960年に
森永製菓の広報部が緻密な戦略をたてて広めたのか
大成功の戦略の一つだな
choco.jpg
韓国ではバレンタインデー、ホワイトデー以外にも
4月14日はブラックデーとして2月と3月に告白されなかった人が
黒い服に着替え、チャジャンミョンを食べる日なんだとか

関連記事

  1. 反則?
  2. がらん
  3. コンセプトメイキングだけではなくシナリオメイキングまで必要
  4. SUMMER SONIC2007
  5. 狙いを伝える難しさ
  6. 着眼点の大切さ
  7. 憎しみや悲しみが身体に与える科学的な根拠
  8. 広告会社の仕事は情熱がすべて

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP