ひとりごと

チョコレートの日

日本独自のバレンタインが生まれたのは1960年に
森永製菓の広報部が緻密な戦略をたてて広めたのか
大成功の戦略の一つだな
choco.jpg
韓国ではバレンタインデー、ホワイトデー以外にも
4月14日はブラックデーとして2月と3月に告白されなかった人が
黒い服に着替え、チャジャンミョンを食べる日なんだとか

関連記事

  1. マスプロダクトをあえて選ばない、アンチマス Anti-massな…
  2. ドコモダケ
  3. 名古屋 手羽先
  4. 玉山鉄二が城陽に来る
  5. 活動自粛
  6. ミーティングで研究紹介
  7. 成長
  8. 大ヒットしたドラマでも、視聴率は9.3%

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事