事例

城崎マリンワールドとロープウェイ

温泉よりも観光重視の城崎旅行2日目。
城崎マリンワールドでイルカのショーやアシカショーを間近でみる。
イルカショーはハリーポッターをイメージする
魔法の学校をベースにしたショーになっていて面白い。
kinosaki9.jpg kinosaki10.jpg
日本の良さというか、のんびりした空気が城崎には流れている。
海に近いのか海鮮物がウマい。
kinosaki11.jpg kinosaki12.jpg
温泉たまごを自分で作ることができる。
生たまごを購入して源泉につけること数分。
その間、近くの足湯で休憩。出来上がりはトロットロの絶品たまご。
kinosaki14.jpg kinosaki13.jpg
城崎ロープウェイで山の上まで移動。
景色も綺麗だが、帰りのロープウェイめっちゃ混むので注意。
kinosaki15.jpg kinosaki16.jpg
兵庫県の県鳥でもあるコウノトリに関するお土産を購入して帰宅。
kinosaki17.jpg kinosaki18.jpg
とってもリラックスできた。

関連記事

  1. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  2. ソーシャルギフト Social Gift
  3. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  4. 若者にノスタルジーは効かない
  5. NAVERまとめのTwitterまとめ
  6. 寂しい
  7. Googleのテレビ広告効果測定
  8. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP