事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. 朝日新聞社 元日紙面3D別刷り特集
  2. RFIDとソーシャルメディアの相性
  3. ソーシャルギフト Social Gift
  4. テレビCMとスマートフォン
  5. 爆音
  6. 福利厚生
  7. Maroon 5 Live
  8. ソーシャルメディアマーケター美咲 2年目|池田紀行

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP