事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. Pinterestとは〜Pinterestを利用した事例・キャン…
  2. ママの偉大さ感動ムービー
  3. 大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR
  4. 企画書の書き方をどうマスターするか
  5. 最高の味より、自分に合った味
  6. F1運営組織FOHバーニー・エクレストン ウォッチ広告
  7. NAVERまとめのTwitterまとめ
  8. Facebookリアルいいね!プロモーション face nati…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事