事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. Deconstruction|#金曜日の新垣さん
  2. リニューアルしたキリン新・一番搾りが好調な理由
  3. ソーシャルギフト Social Gift
  4. あっちが直るとこっちが壊れる
  5. ソーシャルメディアマーケター美咲 2年目|池田紀行
  6. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  7. ネットでMay J.が叩かれる理由
  8. Scipyこけ

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP