事例

ババロアと手羽先

名古屋城と金のしゃちほこ
nagoyajo1.png nagoyajo2.png
お洒落なババロアだこと
nagoyajo3.png
世界の山ちゃんの手羽先、サインも多く有名人が沢山きている模様
nagoyajo4.png nagoyajo5.png
例えるなら京都の都路里みたいなもんだな
名古屋にきて世界の山ちゃんに行かないのはもったいないよ

関連記事

  1. Deconstruction|20年分のありがとう新聞
  2. 家庭用音声AIアシスタントによって生活者の購買行動が変わる
  3. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  4. F1運営組織FOHバーニー・エクレストン ウォッチ広告
  5. NAVERまとめのTwitterまとめ
  6. 爆音
  7. 日経MJ17年上期ヒット商品番付から、その年のトレンドを知るため…
  8. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP