事例

もんすたぁ

EMOBILEのEMONSTER超欲しい

emonstar.png

3.6MbpsでWindows Mobile搭載。タッチスクリーンにスタイラペン付属
ボタンも大きくキーボードが使い易い。それでいて折りたたみ携帯と同じ位の大きさ
結構重たいけどね…
iPod Touchはキーボードが画面の中にあるのでちょい使いにくい
EM・ONEα(↓)はでかくてポケットに入らないし

emonstar2.png

携帯の料金争いもEMOBILEの参入でまた激化しないだろうか
電話基本料が無料で980円/月で24時間通話無料

emonstar3.png

SoftBankのホワイトプランに始まり
DoCoMoの家族間通話無料。auも同様の家族間通話無料へ
料金ではそのうち差別化できなくなるのでやはり
いかに高速か、いかに高機能かってところで差別化になるのでしょうか

関連記事

  1. Stride 猿を探して200万円
  2. SC07始まりました
  3. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  4. 大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR
  5. 日経MJ17年上期ヒット商品番付から、その年のトレンドを知るため…
  6. 桜ノ宮
  7. 女性こうあるべき論広告は必ず炎上する
  8. 携帯キャリアCMは複数タレントの道へ

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP