事例

F1運営組織FOHバーニー・エクレストン ウォッチ広告

F1運営組織FOHのCEO、バーニー・エクレストンは暴漢に襲われ金品や宝石類を盗まれ負傷した
その際に腕にはめていたのがウブロの腕時計であった

(写真:F1-Gate.comより抜粋)

広告のクリエーティブには「ウブロのためなら人が何をするか、見てごらん」と書かれている
実際の事件を広告に活かした事例

関連記事

  1. Deconstruction|20年分のありがとう新聞
  2. K1ワールドグランプリ
  3. あー今頃凄いこと思い出した
  4. リニューアルしたキリン新・一番搾りが好調な理由
  5. NAVERまとめのTwitterまとめ
  6. AXE 100万本突破記念 年末シャワージャンボ
  7. 最高の味より、自分に合った味
  8. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP