事例

F1運営組織FOHバーニー・エクレストン ウォッチ広告

F1運営組織FOHのCEO、バーニー・エクレストンは暴漢に襲われ金品や宝石類を盗まれ負傷した
その際に腕にはめていたのがウブロの腕時計であった

(写真:F1-Gate.comより抜粋)

広告のクリエーティブには「ウブロのためなら人が何をするか、見てごらん」と書かれている
実際の事件を広告に活かした事例

関連記事

  1. あー今頃凄いこと思い出した
  2. ターゲットのネーミング
  3. ババロアと手羽先
  4. FacebookとLinkedInを利用した飛行機の座席予約サー…
  5. 広告会社のデータサイエンティスト部門とストラテジックプランニング…
  6. 家庭用音声AIアシスタントによって生活者の購買行動が変わる
  7. Maroon 5 Live
  8. SC07始まりました

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP