Company

ad:tech tokyo 2011

全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベント
ad:tech tokyo 2011に行ってきた。
去年に続き、今年も沢山の人が参加。
キーノートはCAの藤田社長、GREEの田中社長、mixi笠原社長、CCJCの江端さんが登壇。
海外戦略についてアツい議論。
スマートフォンの出荷・契約数増加に伴いうまくグローバル展開できるかが今後の課題。
adtech2011_1.jpg adtech2011_2.jpg
どのセッションもその分野のエキスパートが呼ばれており見応えがある。
見たいセッションが重なることも多いので辛いところ。
adtech2011_3.jpg adtech2011_4.jpg
来年も是非参加したい。

関連記事

  1. 課題設定で差がつく
  2. 予想外
  3. 新しさにこだわる
  4. サービスではなく、モノでのサブスクは失敗する
  5. 忘年会シーズン
  6. 新型コロナで、それ本当に必要なんだっけ意識が高まる
  7. 自分の選択を正当化するために理由を探す
  8. 今年こそビジコン

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP