事例

ババロアと手羽先

名古屋城と金のしゃちほこ
nagoyajo1.png nagoyajo2.png
お洒落なババロアだこと
nagoyajo3.png
世界の山ちゃんの手羽先、サインも多く有名人が沢山きている模様
nagoyajo4.png nagoyajo5.png
例えるなら京都の都路里みたいなもんだな
名古屋にきて世界の山ちゃんに行かないのはもったいないよ

関連記事

  1. JINSの価値再定義
  2. 家庭用音声AIアシスタントによって生活者の購買行動が変わる
  3. 炭酸冷やし ハイボールシャンプー
  4. あー今頃凄いこと思い出した
  5. 夏に売れる商品を冬でも売る
  6. ターゲットのネーミング
  7. PRの効果を最大限に高める「8×3」の法則とは
  8. ふりだし

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP