ひとりごと

つじり

辻利のお茶が出たが何処で売ってるのかな
セブン、サンクス、ローソンに行ったけど置いてなかった

tujiri.png

つじりといったら都路里を思い浮かべるが辻利も同じ系列なのだろうか
サイトの入り口は別れているけど

tujiri2.png

「なぜ、伊右衛門は売れたのか。」を読んだことがある人は
つじりのお茶がペットになったのが凄いことだとわかるはず

なぜ、伊右衛門は売れたのか。
なぜ、伊右衛門は売れたのか。 峰 如之介

すばる舎 2006-04-20
売り上げランキング : 93334

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サントリー 知られざる研究開発力―「宣伝力」の裏に秘められた強さの源泉 ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション―キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ キリン「生茶」・明治製菓「フラン」の商品戦略―大ヒット商品誕生までのこだわり がぶり!サントリー―マンガで3時間でわかる (アスカビジネス) サントリーの嗅覚 (小学館文庫)
伝統あるお茶の老舗はペットで商品化することを凄い嫌がる
老舗にとってお茶は事業ではなく家業だからな
緑茶ブームだからといって事業が失敗したら取り返しがつかない
商品化まで凄い苦労があったであろうこのお茶、GW中には飲みたい

関連記事

  1. 欲しい時に欲しい情報が集まってくる現象
  2. 「新人できすぎ君」の陥りがちな罠
  3. 女王の教室
  4. My Little Lover
  5. アツイ コトバ
  6. NiziUを生んだ虹プロジェクトの魅力
  7. 第三次メタバースブームを広告会社のプランナーはどうみているか
  8. もう3月

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP