ブランディング

松坂屋×大丸 さくらパンダ館でブランド化

色々な百貨店があるなか
ピンクのパンダの百貨店というブランド化をしているのか
松坂屋×大丸の さくらパンダ館 がすごい

流行し易いサービスを詰め込みまくる
Twitter、Ustream、Youtube、ダンス、ゆるキャラ、時間制限プレゼント、Blog、キティちゃんとコラボ、通販グッズ…

公式ページも独立してある

実際のお店に行くとパンダ使って商品が売られている

関連記事

  1. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  2. ジャニーズに学ぶ、個とグループの両輪で作られるブランド論
  3. ビューティ系商材における、デジタルとマスを活用した大手の逆襲
  4. リニューアルしたキリン新・一番搾りが好調な理由
  5. Twitterを利用して企業の評判を把握する

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP