事例

パンテーン プレミアムプライベートサロン

パンテーン プレミアムプライベートサロンでは
立体音響を使って洗髪の疑似体験ができる

コンシェルジュが4人
髪を洗って欲しいお好きのコンシェルジュを選択すれば
耳元でささやきながら洗ってくれる

立体音響は凄い。イヤホンで聴く事をおすすめします
頭の後ろからも声が聞こえる様なリアルな体験ができる

ちゃんとシャンプーの訴求にも繋げていて使ってみたくなる

関連記事

  1. コミュニケーションを内包した商品
  2. ターゲットのネーミング
  3. ソーシャルギフト Social Gift
  4. RFIDとソーシャルメディアの相性
  5. 電気たばこ
  6. イノベーションの定義
  7. API仕様書
  8. Facebookリアルいいね!プロモーション face nati…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP