事例

パンテーン プレミアムプライベートサロン

パンテーン プレミアムプライベートサロンでは
立体音響を使って洗髪の疑似体験ができる

コンシェルジュが4人
髪を洗って欲しいお好きのコンシェルジュを選択すれば
耳元でささやきながら洗ってくれる

立体音響は凄い。イヤホンで聴く事をおすすめします
頭の後ろからも声が聞こえる様なリアルな体験ができる

ちゃんとシャンプーの訴求にも繋げていて使ってみたくなる

関連記事

  1. ターゲットのネーミング
  2. Youtubeのサービス
  3. API仕様書
  4. 今を作る時間
  5. 爆音
  6. 伊勢神宮ゼミ旅行2日目
  7. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  8. PRの効果を最大限に高める「8×3」の法則とは

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP