事例

パンテーン プレミアムプライベートサロン

パンテーン プレミアムプライベートサロンでは
立体音響を使って洗髪の疑似体験ができる

コンシェルジュが4人
髪を洗って欲しいお好きのコンシェルジュを選択すれば
耳元でささやきながら洗ってくれる

立体音響は凄い。イヤホンで聴く事をおすすめします
頭の後ろからも声が聞こえる様なリアルな体験ができる

ちゃんとシャンプーの訴求にも繋げていて使ってみたくなる

関連記事

  1. 台風
  2. 携帯キャリアCMは複数タレントの道へ
  3. ネットでMay J.が叩かれる理由
  4. Deconstruction|UQモバイル、だぞっ
  5. AXE 100万本突破記念 年末シャワージャンボ
  6. PRの効果を最大限に高める「8×3」の法則とは
  7. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  8. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP