事例

もんすたぁ

EMOBILEのEMONSTER超欲しい

emonstar.png

3.6MbpsでWindows Mobile搭載。タッチスクリーンにスタイラペン付属
ボタンも大きくキーボードが使い易い。それでいて折りたたみ携帯と同じ位の大きさ
結構重たいけどね…
iPod Touchはキーボードが画面の中にあるのでちょい使いにくい
EM・ONEα(↓)はでかくてポケットに入らないし

emonstar2.png

携帯の料金争いもEMOBILEの参入でまた激化しないだろうか
電話基本料が無料で980円/月で24時間通話無料

emonstar3.png

SoftBankのホワイトプランに始まり
DoCoMoの家族間通話無料。auも同様の家族間通話無料へ
料金ではそのうち差別化できなくなるのでやはり
いかに高速か、いかに高機能かってところで差別化になるのでしょうか

関連記事

  1. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  2. Stride 猿を探して200万円
  3. ターゲットのネーミング
  4. Deconstruction|20年分のありがとう新聞
  5. トレンドワード 『ステマ』
  6. API仕様書
  7. 稼げます系スパムがInstagramに流れてきている理由
  8. Deconstruction|#金曜日の新垣さん

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP