2015年 6月

  1. 後発ブランドがトップシェアを奪うには

    既に市場のトップを走るブランドが存在する中 後発ブランドを投入しトップの牙城を切り崩す ということを望まれることは 広告会社にとって珍しいことではない。生活者が後発ブランドに乗り換える、 またはカテゴリーの新規層を連…

  2. 知らない世界を知ることで面白いと感じる

    TBSのマツコの知らない世界が面白い。マヨネーズやチーズ、扇風機、靴などなど、 その領域…

  3. 広告会社のデータサイエンティスト部門とストラテジックプランニング部署の融合には課題が多い

    時事ネタをうまく取り入れた漫画と言えばゴルゴ13だが、 ゴルゴ13も広告会社がビッグデータを活用…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

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