« ドリームランド | メイン | おいしいお店 »

タイミング

残すところ7日で2005年が終わるので
残りの7日間の日記で今までを振り返ってみます

この1年何よりも大切に感じたのは“タイミング”です

これ以上最高な本はない、人生のバイブルと呼べる浅見帆帆子の
『あなたは絶対!運がいい』
は人生を幸せに生きる術が書かれてます
うちの家族は一人一冊持ってます。

そこにあるように今年

自分が欲しいと望むとき
自分にとって本当に必要なとき
試練を与えるべきときに
欲しいものは向こうから全部近付いてきてくれました

悩んで悩んで死にそうだったときも
こんなどんでん返し、一体誰が想像したのだろう?
と思えるようにいろいろな場面で
パズルのピースがカチッと合うようにタイミングが働きました

それを強く感じた1年でした

何故あの時にあんな辛い事が起こるのだろうと悲しんだけれど
今思えばアレは今に活きているし
無駄な事は何一つなく全てが繋がっているのだと感じました

何気ない行動や出会いが繋がって
その時に感じた小さな幸せや楽しかった事も
いつかはわからないけど一つに収束する日がくる

それに気付いたからこそこの1年
どんな事も挑戦してきたし新しい事をたくさんたくさん始めました

出会いもたくさんあり
その一つとってもタイミングがうまくあったからこそ
今こーして出会えたのだと思います

本当に今年が大学生活の大きな節目だったと思います
沢山の人と出会えた幸せに感謝☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年12月25日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドリームランド」です。

次の投稿は「おいしいお店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ