« 白いダース | メイン | タイミング »

ドリームランド

雪で今日の①限、先生が来なくてドタバタ休講
喜んだ人と頑張って行ったのに泣く泣く帰った人に別れたのでは?

わしは後者ですよ…orz
①限がなかったので今日から冬休みスタート!!
バイトばっかで年末まで実家に帰れないや。

ムツ会のクリパ、めっちゃおもろかったです(ノ≧∀≦)ノ
とにかくあの飾り付けは日本一です。
サプライズもあり、ご飯もうまいし最高じゃー。
小さめのヒロシも来ました。

人間関係で悩む時は一気に悩む事が来ますね。
「考え続ける事が答え」という言葉、いい言葉です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年12月22日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いダース」です。

次の投稿は「タイミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ