« タイミング | メイン | パソコンを組み立てる »

おいしいお店

2005年を振り返っておいしかったお店をご紹介☆
持論だけど、パン屋の質はメロンパンとカレーパンを食べればわかる!
薫り・食感・味の全てがこのパンで計れる物差しなのです

てことで
メロンパンが1番美味しかったのは京都駅プラッツのDONQです!
こんなクソうめーパン、焼きたてとか半端ないうまさですから
そとがクッキーみたいなサックサクの食感でほんのり甘さの極うまです

意外と食べたことない人いると思うけど
田辺キャンパス内のカレー専門店ケープホーンのチキンカツカレー!
生まれて1番美味しいカレー屋だったし
チキンもジューシーでご飯も味付けしててカレーもリピートしたくなるウマさ

最後は
なんばパークスの浪花麺だらけにある、たも屋!
珍しいソバでコシが強く、シコシコツルツルしてて食感まじやばいです
太麺のおいしさを教えてくれたのはこの店だ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年12月27日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイミング」です。

次の投稿は「パソコンを組み立てる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ