« 暗闇から脱出 | メイン | 内定式 »

内容ちょこっと変えた

学生全員にホームページを作れとのお代があったので内容だけ更新した

newHP.png

ホームページにGoogle Analytics埋め込んであるから
どうやって検索されて閲覧されたとかわかるんやけど

就活のときめっちゃ自分の名前で検索されてることが判明
ひどいとき週に数十件検索されてますから。マジで。
就活終わってから更新ってのも遅かったかも…

コメント (4)

かと:

全部英語、すごいな・・・。京都っぽいホームページできれいですね。
プロフィール画像はご本人ですか?おでこに「肉」マーク書いておきますね(笑)

admin:

今髪短いので写真も更新したかったのですがちょっと余裕がなくて…
書いたら駄目です笑

かと:

そうそう、プロフィ画像ってどちらがご本人なのですか?こっそり教えてくださいね(笑)
よくよく考えていたら知らない人とだべっていますよね(笑)

admin:

どちらかは内緒です笑
なんかの飲み会のときの写真ですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年09月30日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暗闇から脱出」です。

次の投稿は「内定式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ