« 就活でアナウンサー | メイン | 28巻のやつ »

ババロアと手羽先

名古屋城と金のしゃちほこ
nagoyajo1.png nagoyajo2.png
お洒落なババロアだこと
nagoyajo3.png
世界の山ちゃんの手羽先、サインも多く有名人が沢山きている模様
nagoyajo4.png nagoyajo5.png
例えるなら京都の都路里みたいなもんだな
名古屋にきて世界の山ちゃんに行かないのはもったいないよ

コメント (2)

かと:

久しぶりのブログですね♪
世界の山ちゃんってそんなにおいしいんですか。そのうち行きますね(笑)

admin:

お久しぶりです笑
ちょっとblogの更新が遅くなってました

世界の山ちゃんは名古屋に沢山の店舗があるのでいってみてください!
コメダのシロノワールみたいに有名ですよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年09月14日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就活でアナウンサー」です。

次の投稿は「28巻のやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ