« 闇の子供たち | メイン | ピースの学校 »

OL合コン四季報

ネタフルで紹介されてたミステリーUFOを注文した
でも決済が済んだあと在庫0になったらしく払い戻し…orz

仕組み意味不明。めっちゃ欲しい!

ミステリーUFO
ミステリーUFO
posted with amazlet at 08.09.02
ラングスジャパン (2008-08-31)
売り上げランキング: 9

Amazonでついでに注文したOL合コン四季報を1円でGET
合コン行くとかじゃなくて話のネタに買ったのね
OL合コン四季報
OL合コン四季報
posted with amazlet at 08.09.02

徳間書店
売り上げランキング: 160615
おすすめ度の平均: 3.0
3 合コンネタ作りのための子ネタ本?
2 場を盛り上げる小道具として
4 待ってました。

某総合商社に行った友人がおったのでそこんとこ読んでみた


「至福の時間を提供できるブランド男」
総合商社の中では、実力も合コンしたいランキングも首位。
高学歴でルックス最高のエリート。
この世の中にはこういう人を集めたような会社もあるんだなぁ。


とか話のネタにはオモロいかもしれん。彼はそんなふうに見られてるんや…
10分で読み終えちゃったので読みたい人貸しますよん

コメント (12)

エンタ:

広告代理店も似たようなものでしょう...

ヨシユ:

現実はそんなに甘くないw
「婚活」時代って本もお勧め。

たまな:

貸して~!!!

admin:

エンタ

似てないw笑
各業界や企業ごとに書いてあるのでおもろいよ

admin:

ヨシユさん

最近「婚活」って聞きますもんね!
今度立ち読みしてきます☆
現実は厳しいかぁ…orz笑

admin:

たまちゃん

おけー☆
次貸すしドイツ飲み会で持っていくなぁ

中野っち:

実際の商社マンは泣きそうなくらい大変ですよ・・・・

admin:

おおw
噂をすればなんとやら
カレとは貴方のことやw
やっぱり激務ぽいなぁ。内容もハードそうやし
京都帰ってきたら飲もうなー

ayaka:

私も貸してほしいー!!^^

admin:

おっけー
たまちゃんに貸したら回すね!

かと:

今度NHKでこんな番組がありますね。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20080915/001/33-0050.html
自分にはもうご縁のない話でございます(笑)

admin:

料理合コンとかあるんですね笑
NHKでこんな番組やるんかぁ
見てみよかなぁ笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年09月02日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「闇の子供たち」です。

次の投稿は「ピースの学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ