« かに本家とかに道楽 | メイン | ダークナイト »

カレシ君帰る

kare.png
俺が実家に着いた1時間前に妹のカレシ君が帰っていったようで。。
2泊3日も我が家に居たようで。。すれ違いー

初めて妹がカレシいますと親に言って 親にカレシを会わせた我が家の一大事

家族皆、オレに似ていると言っているようで。。
妹もオレに似ているとしきりに言っているようで。。

アニキ似のカレシが好きって結構自分としては複雑ですぞ
んまぁ 暖かく見守っております

コメント (2)

かと:

トリビアの山田君だったかどうかはまだわからないのですね(笑)
お兄ちゃん子な妹さんがいて幸せですね。

admin:

相当いい子らしいので微笑ましく見守っています笑
長く続くように祈っておきます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年08月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かに本家とかに道楽」です。

次の投稿は「ダークナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ