« 金沢で同窓会 | メイン | カレシ君帰る »

かに本家とかに道楽

名古屋 帰郷
nagoya_1.png nagoya_2.png
名古屋の「かに本家」、大阪の「かに道楽」は全然違う会社なんだな
別にどっちがパクったとかじゃなくてどっちもちゃんとしたお店やし
いやー見た目そっくりだし今まで全然気付かなかった。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年08月14日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金沢で同窓会」です。

次の投稿は「カレシ君帰る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ