« 脱がせろ | メイン | ちょちょいのちょいなんです »

ハプニング

観た

hapning.png

自分の中でナイト・シャマランの評価が
シックス・センス→サイン→ヴィレッジ→レディ・イン・ザ・ウォーター
→ハプニングと公開順に落ちている

次回作はもう期待しないかもしれない…

コメント (6)

awatanabe:

アンブレイカブルも微妙でした

admin:

あーそれも観た観た
結末みて「あ〜なるほど」ってなるよねその映画
まだ面白い部類かもしれん

kida3:

ハプニングの最後は結局謎が解明されてないですから微妙ですよね~

admin:

ネタバレやね^^
過程は大分面白いんだけど、結論を明らかにしてもらわんともやもやするわなw

発言が通らない子:

ハプニング見ようか迷ってましたけど、微妙みたいなんでやめときます・・・

admin:

あーごめんー
でも人によっては面白いかもーとかフォローしてみたり。
この時期ならポニョか近距離恋愛の方を先に観た方が良いのでは!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年08月03日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱がせろ」です。

次の投稿は「ちょちょいのちょいなんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ