« Xoopit | メイン | お茶美味しい »

デートプラン考えたのワシやし

兄貴 彼氏と会ってくれ と妹から連絡があったBlogの続き >> 5/29のBlog

今度は父親の方に会って欲しいと連絡が来たようだ
sist.png
「何で?何かあったの??」と父親。そのリアクションわかるよ…orz

「そのカレが実家にくるときお前(俺)も実家に帰ってきてくれ!」
って言ってくるし。。家族混乱してるやないか…

ちょいタイミングが悪くて会えなかったものの
今月妹とカレシ君が京都に遊びにきたのだがそのデートプラン考えたのワシやし

昼はここ観て、ご飯はあそこで、夜はここでデートするといいよーみたいな
えぇ兄貴や…(涙

こんなんだったら↓マジどーすんべ!

コメント (4)

かと:

山田君だったらびっくりしますよね!!笑

いいお兄さんですね。だから筋肉つけたいのですか(関係ないですね・・・笑)

こぺー:

ええ兄貴や~☆

自分には弟がいるけど、妹がいるのも羨ましいな~♪
とか思ったり^^

admin:

かとさん

トリビアの山田君みたいな子きたらバリ恐いですよねw笑
そっこー追い出しますけどー@@^

admin:

こぺー

恋愛話する仲の良い弟やんなぁ
兄弟というか友達みたいでそっちの方が羨ましいけど

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年06月30日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Xoopit」です。

次の投稿は「お茶美味しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ