« プリズン・ブレイク シーズン3 | メイン | 裏サイト »

お兄ちゃん

うーむ。
妹に「彼氏と会ってほしい」とか言われてんだけど…
sister.png
うーむ。うーむ。うーむ。
いいんだけどね。全然。

ただお兄ちゃんとしては勇気がいるんだけどー
って何故だー。わしゃ父親じゃねーぞー

うーむ。。
とりあえず「おっけ」って言っといた。でも複雑!

コメント (7)

awatanabe:

どうどうとしてれば問題ないですよ!!
まあ,僕の場合,わざわざ「合ってほしい」と言われたわけではないですけど

かと:

>うーむ。うーむ。うーむ。
>いいんだけどね。全然。

あのぉぉ、全然いいように聞こえないです(笑)

うちのJr.のDadは「子どもに彼氏はいらない」などと言っていました。
お兄ちゃんでも同じような心境なのでしょうか(笑)

admin:

>awatanabe

かしこまって会ってくれは勇気いるなぁ
既に経験あるんかい!
第一声は「こんにちは」なのか「はじめまして」なのか…
何故か父親の心境…笑


>かとさん

小心者なので笑
Dadは皆そういいますよねw
自分の娘は結婚しないものだと思いますから
よくわからんけどメールで彼と連絡をとりはじめることにしました
なんだかなぁ

wintermelon:

お兄ちゃんも大変やねぇ〜
うちは兄弟いないので,なんだかそういうシチュエーションがとってもうらやましい(´ー`*

admin:

一人っ子ですかw
兄弟もそろそろそんなことを考える年頃になったということですよね
早いな〜

かと:

兄妹仲がいいんですね。ひとりっこなのでうらやましいですよ。
お兄さんと呼んでくれる人が増えてよかったですね(笑)

admin:

むぅ。
お兄さんかぁ。
そんな良い兄さんでもないんですけどね…笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年05月29日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリズン・ブレイク シーズン3」です。

次の投稿は「裏サイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ