« 待ってた | メイン | 980円でできること »

初対面

来年の同期と初対面
douki.png
アツい。おもろい。皆ひとネタ持ってるなぁ
いい同期に恵まれて良かった

コメント (2)

かと:

新幹線からお帰りなさい(笑)
来年からの新しい生活が楽しみですね。

まだ習い事のレベルなのですが、
私も8月に同期となる人たちと東京でご対面です(笑)

admin:

全国色々飛び回っていますね
頑張ってくださいよー

来年の新しい生活楽しみですw
どんなとこに住もうかな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年06月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「待ってた」です。

次の投稿は「980円でできること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ