« 初対面 | メイン | 井上雄彦 最後のマンガ展 »

980円でできること

DoCoMoがホワイトプランと同額の980円の月額プランを発表

2in1_2.png

2in1サービスで彼氏彼女が無料で通話し放題になるという記事

2in1_1.png

てことで、基本使用料980円+2in1サービス料945円で
DoCoMoを使っている恋人同士は話し放題になるという計算であってますか?

個人名義+法人名義はできるが、個人名義+異なる個人名義が本当にできるのか
家族割引の設定がそんなに簡単にできるものなのか問題多そう…

WILLCOM買う予定の人、こちらを先に試してください

コメント (4)

かと:

へえ~。この月額でおしゃべりし放題ってことですか。
今自分がこのサービスを利用したらDoCoMoは確実に儲かりますね(笑)

admin:

本当にできるのか疑問ですけどね笑
料金プランは検討に検討を重ねているはずなのでこんなうまい話があるはずが…
でもちょっと期待です

かと:

確かにそうですよね。
我が家はファミリーブランに入っているのですが誰も活用していないので(笑)、
そういった人たちを視野に入れて検討しているのかなと思いました。

admin:

なるほどw@
今回の値下げ以外にもdocomoが値下げとの噂。
どんどん値下げしてほしいですねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年06月13日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初対面」です。

次の投稿は「井上雄彦 最後のマンガ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ