« インターンシップ送迎会 | メイン | イノベーションジャパン2007に合流 »

9月パソコン講習会2日目

9月のたなべネットパソコン講習会2日目
今日はワード応用編
tanabe0901.png tanabe0902.png
内容はワードを使ってビラの作成
tanabe0903.png tanabe0904.png
CtoGの皆さん、準備から本番まで色々とご苦労さまでした
次回の講習会はデジカメの講習となります。頑張りましょう。

コメント (3)

ねぼ@出口:

見覚えのあるものが…!と思いました(笑
講習会お疲れ様でした。
参加できなくてごめんなさい~。
相変わらずにぎわっていたようですね。
またよろしくお願いします!

ぴいちゃん:

今日の講習会は楽しかったです。そしてすぐにブログに出ていて
写真まで出てしまい嬉しかったです。いろいろお話聞けて
ありがとうございました。
私もブログ頑張ります。未公開のHPもね。

admin:

>ねぼちゃん
いつも精度の高いテキスト作成ご苦労さまです。
同女のホームカミングデーは僕は参加できませんので、あとは任せました!
12月の講習のときにまたお会いしましょう。
就活の話も聞かせて欲しいです。


>ぴいちゃん
本日はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。
満足して頂けて良かったです。
ぴいちゃんもBlogやHPをずっと続けてくださいね。
また次回にでもBlog名教えて頂けたら嬉しいです。
何かPCでお困りになりましたら連絡してください☆
でわでわ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年09月12日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターンシップ送迎会」です。

次の投稿は「イノベーションジャパン2007に合流」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ