« インターンシップに備え | メイン | 珈琲の資格 »

Twitterと交換日記

Twitterは交換日記を電子化したようなものだと思うのは俺だけかな
独り言感覚と小さなコミュニケーションが良いのでは

去年、U4のコミュニケーションにと交換日記を作り研究室で回していた
nikki2.png

独り言のようなものから
nikki9.png nikki7.png

絶望的なものや
nikki8.png nikki5.png nikki6.png

大丈夫かと思うもの
nikki1.png

励まし合うもの
nikki4.png

危険なものまで
nikki3.png

うーん懐かしい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年06月05日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターンシップに備え」です。

次の投稿は「珈琲の資格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ