« Twitterと交換日記 | メイン | アツイ コトバ »

珈琲の資格

授業中、珈琲の話題で盛り上がった
珈琲は90℃のお湯を入れる方が美味しいようだ

友達がコーヒーマスターの資格を取っていたのは驚いたな
2年前カフェのバイトを始めたと言ってたけど今じゃかなり詳しくなってたし

スタバのバイトは豆を持ち帰って勉強したり試験があったりと大変だと聞くが
普通のカフェでも指導してくれるところもあるもんだ

kohi2.png kohi1.png
家の近所に珈琲豆の専門店があるので最近行ってきた
毎日珈琲を飲んでいるのでわかる、全然違う…
自分で作る珈琲は苦いだけだったな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年06月06日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitterと交換日記」です。

次の投稿は「アツイ コトバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ