« ハロウィンが来ると | メイン | ぴちょんくん号 »

フリーター、家を買う。

久々にドラマ観だしたのだが
フジテレビの「フリーター、家を買う。」めちゃおもろい
freeter1.jpg
フリーター、若者の早期退職、就職活動、うつ病とか
今時のキーワードが入っててストーリーも良い

フジテレビOnDemandってのあるんだ
ドラマ観逃しても1話315円で観れるのね
金額は置いといて、便利になったな
freeter2.jpg

主題歌を歌う西野カナの『君って』もドラマにマッチしてて良い
毎週の楽しみが一つ増えた

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2010年11月08日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハロウィンが来ると」です。

次の投稿は「ぴちょんくん号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ