« タイタンの戦い シャッターアイランド | メイン | iPadとdocomoモバイルWi-Fiルーター »

名古屋と熱田神宮

実家の名古屋に帰郷
nagoya1.jpg nagoya2.jpg
名古屋の手羽先と言えば世界の山ちゃん
コンビニに行くと山ちゃんのお菓子もある
nagoya3.jpg nagoya4.jpg
熱田神宮。挙式している方もいる。天気も良いし見学者も集まる
nagoya7.jpg nagoya9.jpg
神宮内はとても涼しい。空気がきれい
nagoya8.jpg nagoya10.jpg
帰りは山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べる
名古屋じゃかなり有名店
nagoya11.jpg nagoya12.jpg
やっぱ名古屋は落ち着く

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2010年09月19日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイタンの戦い シャッターアイランド」です。

次の投稿は「iPadとdocomoモバイルWi-Fiルーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ