« 修士論文試問会1日目 | メイン | Chanko Dining 若 »

修士論文試問会2日目

本日俺発表。トップバッター
あっという間の20分。あっけないというのが感想
shuron2_1.png
Mac Book今までありがとう
shuron2_2.png
今日2時間ちょっとしか寝んと練習しとって
何度も何度も練習するので話す内容も決まっていたのに
いざ、本番になると練習では一回も話さないような説明してたり
ちょっ!俺何言ってんの?大丈夫?みたいな
アドリブじゃなくテンパってるから暴走止めらんねーみたいな
shuron2_3.png
ふぃー。実力はこんなもんなんやろう
これで色々と追われてきた研究もフィニッシュ

先生方、先輩・後輩、同期の皆様
本当にありがとうございました!

残りの2ヶ月遊ぶぜ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2009年01月29日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修士論文試問会1日目」です。

次の投稿は「Chanko Dining 若」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ