« Tea | メイン | BREEZÉ BREEZÉ »

配属の悩み

2週間早いけど内定者に誕生日祝って貰った
ほんまありがとうございます
cake.png
入社前の課題も今日なんとか片付けたが年始にある面談が恐い

内定者200人が5月の研修後に東京、名古屋、大阪に配属が決まるんだけど
ワシ名古屋出身やし名古屋配属もある(結構高い確率で)

関西の大学やし大阪配属もある
小さい頃から憧れていた東京にうまく配属されるのか心配…
名古屋枠10名、大阪枠30名、東京枠160名ね

東京配属希望だして名古屋に配属されるなら
先に大阪配属希望で出した方がいいなぁそれなら確実に大阪行けるし

去年大阪配属の希望を出した人が3名
関西内定者約35名中半分が大阪に配属されたっけ

あかん超悩む時期
選択も作戦なしにはできない

コメント (8)

エンタ:

地元ってのは,いざ離れると意外に恋しくなりますよ♪でも1週間もいると飽きてきますが.

まあ,名古屋配属でもそのうち東京に転勤かもしれませんよ(その逆も)

かと:

おつかれさまでした。悩みますよねえ。
東京に行けるよう祈っておりますぞよ(笑)
希望通りの配属になったらよーじやカフェにてJr.と乾杯しときます(爆)

admin:

エンタ

名古屋とか大阪から東京に移動は殆どないから、この決定が大きく人生変えそう

うーむ。どこが自分に一番合ってるのかわからん@

admin:

かとさん

ありがとうございます
東京に行きたいけど結局関西で出すかもしれません
Jr.とですか笑
写真見てますが大分大きくなりましたよねw

あやや:

関西から東京はムリだといううわさを聞いてたけど、先日聞いたある先輩の情報によると、意外に東京に行けたりする可能性もあるらしい。というかかなりの確率でね。
ちょっぴり安心したー。
でも、要は何をやりたいか、なにができるかアピールできるかできないかだよね、たぶん。

そーいやこの間、いろいろ話を聞いてくれてありがとう!解決に向いそうです!

admin:

あやや

なんか人によって行けるって言う人と行けないって言う人がいるよね
結構混乱するけど@
突出した能力あれば関西から東京に行けて、普通は行けないっておもうんやけど

何をやりたいかも大切やけど何処でやりたいかもやっぱ自分には重要なんだよなぁ

おお。例の解決の方向にかぁ
来月の飲み会で聞かせてね☆

かと:

おかげさまでかなり大きくなりました。態度もかなり大きめです(笑)
最近ばたついていて前ほどブログに遊びに来れなくなりました(泣)
前倒しで申し訳ないのですがお誕生日おめでとうございます。

admin:

かとさん

ありがとうございます
お子さんも大きくなって色々大変なんですね
態度はでかめですか笑
またお暇なときにでもみてください
僕も研究に追われてなかなか更新できていないのです…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年10月20日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tea」です。

次の投稿は「BREEZÉ BREEZÉ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ