« ダイビングとシュノーケリング | メイン | マンゴー!マンゴー!マンゴー! »

カヤックと砂山ビーチ

宮古島3日目

ラフテーそばで気合い注入
誰かさん、大盛り頼んで残すとかありえませんから笑
oki3_1.png
カヤック。最初は良かったけどスーパーしんどいよ
波が高いコースだったし後半このまま漂流してしまうかと思った
oki3_3.png oki3_2.png
砂山ビーチ。水が綺麗
oki3_5.png oki3_6.png
泳いだ。焼けたー
oki3_7.png oki3_4.png
サトウキビ畑ではしゃいだり
oki3_8.png
夕日を観る。感動!
oki3_10.png oki3_9.png
宮古牛のにぎり
oki3_11.png oki3_12.png
「ぶんみゃあ」のお店で三線ライブ。島唄や涙そうそうで更に感動

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年08月21日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイビングとシュノーケリング」です。

次の投稿は「マンゴー!マンゴー!マンゴー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ