« 今晩どうしよう | メイン | なら燈花会 »

近距離恋愛

観た

hap3.png

笑いが多くてだいぶオモロー

今日も雨で布団が…どーなってんだ最近の天気

コメント (8)

かと:

観ましたか。
布団さんもいい迷惑ですよねぇ(笑)

admin:

観ました☆面白いですよ

布団今日もなし…orz
難波のお店行く時間なかったので今度行ってみますね

ayaka:

あーこれ私もみたい~♪
面白かったんだ^^
見てみよっと!

ねぇ、前に言ってた母校って愛知代表だよね?
今日勝ってたね~!まずは一勝だ♪

かと:

そうなんだ☆それにしてもお布団なしはつらいですね・・・。

お店はいつでもどうぞ^^。ほんと普通のカフェなんです。
ホテルのケーキがセットであの値段だとお得だなと思って♪

admin:

ayaka

この映画、笑い満載だしオススメw
ラブコメにハマりそうや笑
母校は愛知じゃないんよ…
石川なので今日試合のはず
どーなることやら

admin:

かとさん

スイスホテルですよね
難波駅から直結だしほんと今度いってみますw
甘いものは大好きなので関西でいいところ散策したくて☆
マンゴーが美味しいところあったらまた教えてくださいね^^

ひーと:

私は公開早々見に行ったよ!!

実は主演のPatric Dempseyのファン。ドラマGRAY'S ANATOMYも見ているし。魔法をかけられてもやメラニーは行くも見たよ。。

笑えるシーンが多かったけど、私はラストでだいぶ号泣してしまった。。

最近ラブコメで本気で涙を流してしまう私って一体。。。

admin:

Patrick Dempsey俺も好きで観に行ってん
blogみたよーこの前行ったみたいだねw
魔法にかけられても観た観た♪
ラブコメでもこの作品は面白いし泣けるね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年08月06日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩どうしよう」です。

次の投稿は「なら燈花会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ