« お茶美味しい | メイン | 細身 »

モンスターとクレーマー

いくつか実話を元にストーリー作ってんのかな

mons.png

親戚に教師がおるのでリアルにこーゆー話は前から聞いていたけども

問題児は学級崩壊を起こすわ
その親はモンスターで乗り込んでくるわで困ってたからな

舞台がお店になるとクレーマー。↓この本、結構おもろかった

社長をだせ!―実録クレームとの死闘社長をだせ!―実録クレームとの死闘
川田 茂雄

ムチャを言う人―不屈のクレーム対応奮戦記 配属されたらはじめに読む本 クレーム対応部署 (配属されたらはじめに読む本) クレーム処理のプロが教える断る技術 社長をだせ!ってまたきたか!―あっちの業種でも、こっちの業種でもクレームとの死闘 (宝島社文庫) いいがかりマニュアル―できる!クレームでひと儲け! (DATAHOUSE BOOK)

by G-Tools

コメント (4)

かと:

本当にいるんだ。
乗り込まれた先生たちはかなりダメージを受けているのでしょうね。
healerの登場ですね(すみません。宣伝しているみたいで・・・笑)

admin:

いえいえ
たよりになる存在がいるのは心強いですよねw
シロノワールの写真見たら帰りたくなりましたよ

かと:

そう言ってくれてありがとうございます。修業中の身には嬉しいです(笑)
お礼にまたコメダの写真載せますよ☆

admin:

奈良にもコメダが出店してましたからねw

京都、大阪にもそのうちくるんじゃないでしょうか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年07月02日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶美味しい」です。

次の投稿は「細身」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ