« Death Magnetic | メイン | コンパネタが結構多い »

阪大

3年ぶりに阪大に行ってきた
外部の院を受験しようと考えてたときに訪問して以来
handai.png
ほんま広いな
阪大のスカイレストランは夜景が見えるらしい

handai2.png

コメント (4)

かと:

は、阪大ですか・・・。
なんかレベルがすごい@@

admin:

なんかビジネスコンテストとかのイベントで行っただけですw
ただ駅からだいぶ遠い大学で汗かきますねぇ…

かと:

そうだったんですか。かなり距離がありますよね。
この大学の近くに通学していたので懐かしいです(笑)

admin:

阪大近辺の大学に通ってたんですね。大分お家から遠そうですねw
乗り換えが大変そうです@@

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年06月21日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Death Magnetic」です。

次の投稿は「コンパネタが結構多い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ