« 井上雄彦 最後のマンガ展 | メイン | 飲み屋に医薬部外品を »

ちちのひ

プレゼントを贈ると素直に喜んでくれるので
毎年何を贈ろうか考えるのが楽しみ
father.png
来年から社会人やし、もっと良い物贈ってあげたいな
ただ来年は今年以上に実家に帰れない予感

コメント (4)

かと:

この写真かなりいいなー(笑)
ほんとうに親孝行なんですね☆

admin:

僕もいい年なんでそろそろ親孝行しないと笑

マクロビオティックのお店教えるっていってしばらくぶりでしたね…orz
け、結局お店の名前全然覚えていませんでした…うわーすみませんーorz

かと:

お店の件は全然問題ないですよー。ありがとうございます。

こちらこそ今日はお詫びをするために遊びに来ました。
まずはこのブログを読んでくださいね。
http://blog.livedoor.jp/gerunumber9/archives/50986737.html
というわけで、ごめんなさいーorz笑

admin:

はは笑
立体的なせんとくんはきもいですね
また見つけたら連絡しますー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年06月15日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「井上雄彦 最後のマンガ展」です。

次の投稿は「飲み屋に医薬部外品を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ