« Homecoming | メイン | 名古屋 »

あー今頃凄いこと思い出した

小島よしおが徹子の部屋でスベりまくったのをみて
売れる前の小島よしおを生で見たことがあったのを思い出した
一人で思い出して「おおおおおー」とか叫んでしまった

小島よしおって早稲田出身でWAGEというグループに所属してたんだけど
俺が受験時代、早稲田のオープンキャンパスに行ったときにWAGEという5人組の
コントグループがおって、一人まっちょで目立ってる人がいたんよ

YoutubeのWAGEの動画を観てはっきり思い出した
あれは確かに売れる前の小島よしおだった
髪型もまさにこんなんだったし笑

あーなんで今頃思い出したんだろ…

コメント (4)

かと:

徹子の部屋に出ていたんですね。あー、見逃しました。

話は変わりこのファーストフードのお店に行かれたことはありますか?来月東京に行く予定なので寄ってみようかなあと思いました。
http://www.gyros-hero.com/access.html

admin:

このお店初めて見ましたよ
ギリシア料理ですか
早稲田に凄い近いですねw
かとさん名古屋に行ったり行動派ですね笑

東京行くならこの前できた赤坂サカスに行かないと☆

かと:

いやー、それほどでも(笑)
名古屋は道路が広いですよね。歩道がきれいなので落ち着くんですよ。
テレビ塔は離れて見ているだけだったので講座の仲間と寄ってみます。

赤坂サカスにも一人でこっそり行ってきます☆

admin:

100m道路があるみたいですから確かに広いですね
赤坂サカスにこっそりですか笑
ワインが飲めそうなお洒落なお店が多いみたいですよ☆
是非楽しんでくださいw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年05月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Homecoming」です。

次の投稿は「名古屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ