« Yahoo!のMusicサービス | メイン | 結構停滞ぎみ »

東京オフィス

原宿に久しぶりに来た
harajuku1.png harajuku2.png
同志社の東京オフィスはネットが繋がり静か
harajuku3.png
やはり東京は小さい頃から憧れがある
harajuku4.png harajuku5.png

コメント (10)

かとちゃん:

東京にオフィスがあるのですか。
夜景はきれいなのでしょうね。

admin:

残念ながら夜景はみれずビルにはばまれてました…。
静かでいいところでした☆

かと:

静かなところにあるのですね。面接を受けに東京に行ったことがあります。だめでしたが…笑
術後の経過は良好ですか。お大事に。

admin:

東京に面接行ったことあるんですね☆東京は美味しいたべものが多いのも羨ましいんです。。

ありがとうございます。
目はすこぶる調子がいいです☆

かと:

そうですよね。東京はマクロのレストランが多いので羨ましいです。
目が順調そうでよかったです☆8日のblogにコメントを残したのですが
送信されていなかったようですね。ではでは、何度も失礼しました。

admin:

8日の方は届いていませんでした。
コメントしてくださったのにすみません…orz

かと:

いえいえ、こちらのミスなんですよ☆
コメントついでに就活だけでなく受験も失敗しました(笑)
ではでは、またー。

admin:

そ、そうなんですか。。
僕も東京の大学失敗してます…だから余計東京に憧れがあるのか…hogehoge

かと:

そうなんですか!
現在いらっしゃるところも羨望の的ですよね。東京は今でも憧れの場所です。

admin:

就活してると東大京大ばっかなので結構負い目ですけどね…orz
色々ありがとうございます頑張りますー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2008年01月11日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yahoo!のMusicサービス」です。

次の投稿は「結構停滞ぎみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ