« 映画の街Hollywood | メイン | うちのグループもKECSスタート »

日本に帰国

ロサンゼルスからサンフランシスコまで1時間半
サンフランシスコから大阪まで12時間のフライト
sc07_10_1.png
大阪到着
ちょうどこの日から始まった改正出入国管理・難民認定法の施行(参照
顔写真と指紋の採取をする機械が置いてあったな
sc07_10_2.png
楽しい10日間だった

コメント (4)

うるとらのはは:

遅くなりましたがおかえりなさい。
なかなか旅行に行けないので、写真を見て行ったつもりになりましたよ(笑)。
特にディズニーランドは見ているだけでわくわくしてきますね。

admin:

ありがとうございます
ディズニーランドは日本もアメリカも本当に素敵な場所でした。
是非お子さんが大きくなりましたら本場のディズニーに行ってみてください!

ひーと:

おかえり★私も先週末無事にボストンから帰ってきました。

ロスは高校のとき海外研修のあとの観光で3日間ほどいたよ!!ディズニーランドやチャイニーズシアターなどに行った。

西海岸はあったかそうだね。東海岸は本当に寒かった!!!

ボストンは雪もちらちら降ってたよ。

admin:

ボストンからお帰りなさい☆

高校の時に海外研修なんてあったんや。ひーとは英語系のクラスやったもんね。

観光3日だとたくさん観てまわれていいよね。ディズニーは本当に感動したよ。

ボストンはもう雪が降っているんかぁ。いろんな経験して羨ましいなw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年11月20日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画の街Hollywood」です。

次の投稿は「うちのグループもKECSスタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ