« 進んで戻って | メイン | SPI2の本 »

同志社女子大学ホームカミングデー講習会

たなべネットパソコン講習会の参加者も読んでくださっているので告知です
11月18日(日)同志社女子大学ホームカミングデーでCtoGはパソコン講習会を開催します

homecomingday.png

講習内容は2008年度のカレンダー作りです
僕は学会のため参加できませんが、お暇がありましたら是非遊びに来てください

2年前のホームカミングデー講習会です
同志社女子大学は機材が揃っていて羨ましい環境でした
homecomingday2.png
講習会前に打ち合わせやリハーサルを行う必要があるので
同志社女子大学に入ろうとすると守衛さんに学生証を見せろとか
担当の人に電話しろとか教授の名前を言えとか毎度辛い思いをしたことを思い出します

ホームカミングデーはお子様連れの家族で参加されるかたもいて
いつも行う講習会とは違い、新鮮に感じます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年10月28日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進んで戻って」です。

次の投稿は「SPI2の本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ