« きっくおふ | メイン | フレックス »

ふりだし

未踏ユースのキックオフが終わった
mito1.png
合宿形式のおかげで改めて開発に対する意気込みを再確認でき、
日本でも有名な方々と夜中まで話せる最高の機会でした

有名なプログラマーの某方はわざわざアメリカから
キックオフのために来て頂いたり、よくネットで聞くIT企業のかたと
ベンチャーや今後のWebサービスについてアツく語りました

セカンドライフは100%成功しないサービスだ
mixiの動画サービスは失敗だとかズバスバ言うので面白かった

発表でたくさんの意見を頂き方向性も変わりました

進捗的には色々と検討し全てご破算になり、
振出に戻ったので残り4ヶ月という短い期間が地獄に思えます

不器用なんで今以上にコツコツ積み上げていかないと絶対間に合わないです
(就職活動する時間あるのか

うちの研究室も毎年未踏に採択されているが、
他にも筑波や電通といった大学も常連で層がアツいです

電通のあの勢いは多分うちの研究室にはないのでは
一人一人のスキルとモチベーションが高くて話していて得るものが多い
mito2.png mito3.png
帰りは美味しいもの食べて、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを観光
あのIT企業ってこんなところで働いてるんだなとか思いながら将来の自分と重ね合わせてみたり
mito4.png
最後まで妥協せずに走りきりたいと思った2日間でした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年10月14日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きっくおふ」です。

次の投稿は「フレックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ