« 亀田の投げ技減点3 | メイン | きっくおふ »

たまらなくいい曲

秦基博を昨日初めて知った
はた もとひろ と読むのか

hata1.png

鱗って曲、歌詞も曲も良い
かすれた声もかなりツボ

ジャンルは全然違うがNe-Yoみたいに奇麗な声で奇麗な歌を歌うんだな
Albumも良い。Amazonのレーティングも最高の評価。全員が5つ星だった

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
BMG JAPAN (2007/09/26)
売り上げランキング: 56
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいッ!
5 買ってハズレなし!
5 生演奏に惹かれて・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年10月12日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亀田の投げ技減点3」です。

次の投稿は「きっくおふ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ